Entries

スポンサーサイト

【映画感想】『戦火の馬』『エミリー・ローズ』『ゴシカ』

まとめて映画の感想をちょろっと。『戦火の馬』スティーブン・スピルバーグ監督ですね。一頭の馬と、その馬を育てた農家の少年の戦争を通した様々な出会いと別れを描いた感動巨編です。戦争はあくまで主人公と馬を取り巻く状況のひとつに過ぎませんがそこはスピルバーグ監督、圧巻の戦闘描写です。故に後の感動も倍増です。久々に「が、がんばれ・・・!」と感情移入してしまいました(笑)。2時間30分近くと少し長めですが、その...

コミックボンボンで育ちました

ロックマンX3より、フローズン・バッファリオです。先日雪が降っていたので描きました。ボンボンで連載されていた岩本先生版のX3が大好きでですね特にゼロ対ホーネックとか終盤のヴァヴァ戦とかお気に入りです。バッファリオは『X4』で同じ氷系ボスのキバトドスにやられてしまいますが当時マンガで見たときはマジでショックでしたよ!...

Appendix

プロフィール

オザキ

Author:オザキ
地味に漫画を描いています。
角川書店ニュータイプエース誌上にて
『もののけ日和~秘録 妖怪大戦争~』という漫画を描かせて頂いておりました。
現在次の作品を準備中。
ご意見・ご感想・お仕事のご相談などは以下のアドレスにお願いいたします↓
superarts.086ozy★gmail.com
(お手数ですが★を@に変えてお送り下さい)

トゥウィッター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。